2014年5月6日火曜日

2014GW♪

こんちわ!

早いもので2014年のGWも終わってしまいました・・・
悲しいです。
実に悲しいです。
しかし前に進まないと!


そんな今回にGWは、まず大阪の神崎川で昔の職場で一緒だったパイセン達とBBQ!
天気良好!しかし風強し!!!!
小さい子供がいっぱいだったんで遊んだりしていたんですが、
僕は忘れていました・・・・
子供は『面白いことを見つけるとひたすらやり続ける』ということを・・・

女の子が草を千切って川に落とすという遊びをひたすらやっていたので僕も手伝うことに。

草を千切って
渡す
さらに大きいのを取って
渡す
この作業をひたすら続けていると僕も疲れてきたんで・・・逃げました。

BBQの場所は橋の下なんですが、苦情が来たみたいで警官に注意されました・・・
さらに小さい子供も抱っこしました!
僕に似てカワユスです♪
このパイセン達とはあまり写真撮ることが無かったので、出会って7年くらいにして初めての集合写真♪
太陽が眩しすぎました・・・
とりあえず片付けして移動することに!
歩いてすぐのとこの居酒屋で二次会!乾杯!
いろいろと美味しいものをいただいてから、滋賀県に帰るために先に帰らせてもらいましたー♪
ほんとにありがとうございました!!!
また呼んでくださいまし!!!!

滋賀県での出来事は次回から書いていきたいと思います♪
お楽しみに!


もすもす!

0 件のコメント:

コメントを投稿