2014年5月10日土曜日

2014 GW ぱーと3


普通にBBQは進んでいくのですが、今回はある重大な行事が!!

それはなんと・・・

保育園からの仲である上坂征夫が彼女である坂京美に・・・

サプライズプロポーズするということ!!!!!
京美には内緒で前々から準備はしていました!!!


とりあえず、買い物と称して京美をコンビニに行かせてる間に準備開始!!
征夫はスーツに着替え、事前に購入してたレッドカーペットを浜に広げる!
どーーーーーん
僕は音楽担当だったので曲の確認も済ませ、征夫の予行練習に付き合います。
そしてそして!!
ついに京美が帰ってくるとの連絡が!!

アイマスクをさせられて先輩に連れられてくる京美!
かなりビビリまくってました!!!
男性陣が征夫を囲んで姿を隠します!
合図で音楽スタートと同時に京美のアイマスクを取らせる!
ちなみに曲はWestlifeのThe Roseです♪
男性陣が征夫から離れ、花束を持った征夫が京美の元へ。
そしてプロポーズの言葉。
涙目でうなずく京美。
練習通りに指輪を渡す。
ここで曲は変わりIYAZのSolo!!
京美をお姫様だっこしてプロポーズは大成功!!!!
みんなで拍手喝采!!!!

ほんまに感動した!!!
誰よりも激しい喧嘩の多い2人だけど、絶対に幸せになってほしいですね!!!


そのあとは
征夫の胴上げ♪
男がこんだけ集まれば征夫なんて軽いものです。
高く宙に舞いました♪

さらに高く舞いました♪
そして支えられなくて落下。
怖くなってみんな征夫のそばから離れました。

そんなこんなで今回の主役の2人!!
いい画だ!
そしてここで集合写真♪
こんな感じでプロポーズ大作戦は終了しました!!!
ええもん見せてもらいました♪

そのあとは僕らからケーキとシャンパンの替わりの日本酒をプレゼント!
征夫が飲んだあとはみんなで回し飲み♪
ケーキも最終的にみんなで分けて食べましたー♪
みんなでBBQを始めて約8年。
今までで一番記憶に残るBBQだったような気がします♪
本当にいつまでもお幸せに♪
こーやって、いつまでも今の友達が切れることなくずっとファミリーのままで、子供ができてさらに増えていって、ずっと笑っていることが最高の幸せなんだと確信しました!!


今回はここまでですー

次回でGWの記事は最後なんでよろしくぽぽいー

では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿