2014年11月6日木曜日

トーキョートナイブ〜東京都内部〜 vol.2

前回の続き♪

寝ずにバスに乗って、バスの車内でもほとんど寝れなかった僕は完全に睡魔に襲われました・・・
DONくんがのぶゴリのために用意した68度のお酒もなぜか少し頂いてしまい、心の底から布団で寝たいと思いました。
そんなこんなで朝5時まで飲んで、DONくんたちとサヨナラしました!!
DONくんありがとうございました!!!
次はもっとしっかり体調万全の時に会いに来ます・・・

そこから電車でのぶゴリの家へ!
帰って歯を磨いてソッコー就寝。

癒しのひととき・・・・・・・

と思ったけど10時に起床!!!!

電車で渋谷へ!!!
この日は前回の東京来たときに紹介してもらったラッパーの角くんのPV撮影ということだったので参加させてもらうことに♪
場所はオフィス街に入ったマンションの屋上。
前には悪そうな人達がいっぱいでした。
黒の服でということだったので僕はこんな感じで。少しシャツが小さかったです。
角くんも合流して、久しぶりにDJ DAY-Gくんとも会え、まさかのSALUDの山崎さんとも初めて喋れました!!!感動です!!!
ですが、写真撮るタイミング無かった・・・

撮影のほうは順調に進んでました!
僕自身は軽くしか映ってないと思いますが、年内にはPV完成するらしいので完成したら是非チェックしてみてください!!!

思ったよりも早く終わり、夜まで特に予定も無いので飯だけ食べて兄弟で漫喫!!!
眠すぎたので2時間ほど寝させていただきやした・・・

ちょうど良い時間になったので電車で移動してラッパーのEXTRIDEくんが経営する洋食店LOOPへ!!!!

のぶゴリの友達でラッパーのES-PLANTくんの彼女の・・・名前忘れました。
と、その友達の・・・こっちも名前忘れました。
そんな不思議な4人でLOOPへ!!

くっそ綺麗な店内。
いい音楽。
そして、出るわ出るわクッソ旨そうな料理!!
絶品のうにクリームパスタ!!!!
バカでかいエビフライ!!!!
僕が頼んだオムライス!!!!!
どうやったらこんなに綺麗にタマゴが巻けるの・・・

どれも最高においしかったです♪

とりあえず、不思議な4人で1枚!
のぶゴリのためにまたまたシャンパンを卸してくれたEXTRIDEくんとも1枚!!!!
まさか二日続けてシャンパンをいただくとは・・・
そしてそして誕生日ケーキまでもらうのぶゴリ!

EXTRIDEくん本当にありがとうございました!!!!!!
また東京にきた時は寄りたいと思います!!!!

帰りは途中までのぶゴリの友達の・・・名前忘れましたが、一緒に帰りました。
名前は忘れましたが、足が21センチということは覚えています。

そしてまた横浜ののぶゴリ宅まで帰りましたー



続きは次回で!


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿