2014年11月4日火曜日

トーキョートナイブ〜東京都内部〜

こんにちは。

行ってきましたよ。
華の大都会東京に!!!

土曜日の朝8時に大阪駅の近くのバスターミナルへ。
そうです。
今回は初のバスで東京に行くのです!
絶対暇だと思ったので色々持っていきました。
バスにはモニターが付いていて、いろいろ映画見れました!
初めてしっかり「ゴースト」を見て涙しました。

そんなこんなで約11時間。
ケツがヒリヒリしながら8時頃に新宿に到着!
とりあえず駅へ。
さすが東京。人がゴミのようでした。
山の手線で渋谷へ!!!
駅前で雨が降ってるのになんかやってました。

そして渋谷でまさかの大阪EL NUEVO VIENTOでお世話になってるヤックンと合流!!!
東京で1番目に会う人がヤックンとは思いませんでした!!

電車を乗り間違えた兄の”のぶゴリラ”とも合流し、ヤックンのおすすめのお店へ♪
出てきたのは・・・・
カキ!!!!!
肉!!!!
やばいです・・・まじ旨いです・・・

そんなヤックンとのぶゴリと1枚!!
不思議なメンツですね!!!

ヤックンが持ってたレンズでも1枚。
こんなに旨い飯をヤックンにごちそうになりました!!!
勝手に東京に遊びに来たのに本当にありがとうございました!!!!!!

店前でも1枚♪ごっつい暗いですが。
次に東京来た時はカエルの金玉を食べに行きましょう♪


ヤックンと別れた後はのぶゴリと横浜へ!
ラッパーのDONくんが経営するバー”ZEUS”へ行くために!!
久しぶりにDONくんに会えました!!
ZEUSの雰囲気も抜群!!
飯も抜群に旨い!!!
まじで勉強になります・・・

後から来たDONくんの後輩のヨージくんが、10月29日が誕生日だったのぶゴリのためにシャンパンを卸してくれました!!!
すんごく楽しいし、すんごく美味しいお酒なんですが
このへんから僕の体力は限界に近づいて行きます・・・・・


続きは次回で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿