2014年11月11日火曜日

The movie

こんにちわ♪

今日は東京に行く時に借りて行ったDVDとバスの中で見た映画を紹介したいと思います♪

まず、バスの中で見た映画を。

めさめさ有名なんですが、僕は初めてしっかり見ました。
「ゴースト〜ニューヨークの幻〜」
これ・・・ごっつい感動しました!
悪いやつに殺された恋人がゴーストになって彼女を救うという内容。
ありえないと言えばありえない話なんですが。
ただ、ごっついいい恋愛だなと思いました!
皆さんも見習いましょう。

次は、感動とかではないですが
「ボーンアイデンティティー」
記憶を失った主人公が敵と戦いながら忘れた記憶を追って行く話。
こいつ、強すぎます。
最後はけっこういい終わり方なんで良かったです!!


次は、アニメーションです。
「ロラックスおじさんの秘密の種」
これは・・・・・・ラストはすさまじくいい話でした!!
オレンジのヒゲもじゃがロラックスおじさんなんですが、そんなに出てきません。
植物や木が無くなった街で、本物の木を手に入れようとする少年が木が無くなった理由を知る人物と出会うことで話が始まります。
最後、ほんとに泣きました。

他にもバスで見たのがあるんですがタイトルを覚えてないので載せれません。


あとは借りていったDVDを載せます!

とりあえず、東京で見た
「ワルボロ」

漫画は読んだことあるんですが、映画は初めて見ました。
あんまり期待はしてなかったんですが、思ったより面白かったです!!
ガリ勉だった主人公が不良になり周りの不良達と闘っていく話。
リーゼントや短ランなど昔ながらの不良がけっこう面白かったです♪
仲間ってイイネ!と思いました。

次はアニメで
「ワンピース〜冬に咲く、奇跡の桜」
これ、チョッパーとの出会いの話なんですが・・・・・くっそほど泣けました!!!!
1回テレビでやってたのを見た時は実家で涙ボロボロ流しました。
今回で2回目なんですが、鼻水ズビズビでした。
見た人がほとんどだと思いますが、もう1回見てください!!!
信頼できる相手の存在の大きさ、失う大きさを感じる作品ですね。
優しくなろうと思える作品です。
思わない人は死んじゃったほうがいいよ。

次は最高傑作の漫画を実写化した作品
「ろくでなしブルース1、2」

なかなか古い作品ですが、ヒロインがまさかの山口もえだったのはびっくりしました。
漫画を全部知ってるので、まぁ、面白かったですね。


最後は、なんとなーく借りたアニメ
「夏目友人帳」
見るまでどんな内容のアニメなのか全くわからなかったんですが、なかなかいい話でした!
妖怪と妖怪が見える青年の話。
心が洗われるような綺麗な話でした。
ただ、
くっっっそ短かったです。



そんな感じの久しぶりにがっつり見た映画を紹介しましたー。
興味あったら見てみてくださいなー


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿