2014年11月9日日曜日

トーキョートナイブ〜東京都内部〜 ラスト

前回の続き♪


DONくんの店から横浜ののぶゴリの家の最寄り駅まで帰ってきて、駅前の球体の前でLAサイン。
駅からの道はけっこういい感じでした。

そんで家に帰ってソッコーで寝ようと思ったんですが、バスでDVDが見れると勘違いしてた僕はDVDを5本も借りてたんでその1本を見ることに。
それは『ワルボロ』。
思ってたより面白くて3時くらいまで見てしまいました・・・

そして朝7時半に起床!!!!!
のぶゴリは駅まで送るのがダルいと言って、家の前でさよならしました。

一人で電車乗って、とりあえず渋谷へ。
朝の渋谷で109を見学。
おじさんに頼んでハチ公と写真撮ってもらいました♪
10枚くらい連写されましたが。
そこからまた電車でバス乗り場がある新宿へ!

歩いてると都庁を発見したので東京初自撮り。
でかいビルばかりで感心しました。

バス乗り場らへんにいいオブジェがあったのでパシャリ。
時間になったのでバスに乗り込み、大阪に向けて発進!!

途中で浜松PAで休憩。
ばり旨いホットドックを堪能♪
半分食べてもう1枚。
浜松PAはだだっぴろくて気持ちいい場所でした♪
そしてまたバス発進して、なんやかんやで夜8時くらいに大阪駅に到着!!!

塚本まで帰って王将食べて家に帰りましたー


今回の東京もすんごく楽しかったです!!!!
会えた方々本当にありがとうございました!!!
案内してくれたのぶゴリもありがとう!

また必ず行きたいと思います♪

それまで、
さいなら
さいなら
さいなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿