2014年11月13日木曜日

イラストやらなんやら

こんつわ!


先週末は夕方くらいからミナミへ!
アメ村らへんにあるメキシコ雑貨屋さんに初めて行ってみました♪
そんなに広くはないですがメキシコ文化がぎっしり詰まってました!
ばかデカいロザリオを購入♪部屋に飾ってます♪

この日は、先日イラストを依頼してくれたカズくんにイラストを手渡すためにミナミに来たのです!!
小雨の中、カズくんと合流すると産まれたばかりの息子さんと一緒だったので抱かせていただきました♪
カズくんも一緒に♪
息子さんはどえらい不機嫌な様子でしたが、ありがとうございました!!!!
夫婦で子育て頑張ってくださーーーい♪

そんで、完成したイラストはこちら♪
カズくんのお友達ファミリーです♪


そして電車で塚本駅まで帰ってきたら、駅前で手品してました。
「ほぅ」
と思いました。

この日はもう1つイラスト完成しました!
相方のお姉さんの子供がもうすぐ誕生日なんで、プレゼント用のイラストです!
いつもの似顔絵とは違った感じで。
こういうのは本当に難しいですね・・・・

頑張りまんぼー


今回はそんな感じです♪


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿