2014年11月24日月曜日

週末!

こんばんわし!


先週の金曜日は久しぶりに予定無かったので浜松から来てるコウヘイとYELLOW PRIDEへ行きました!
YPは今回で11周年!!
すごいです!!!
おめでとうございます!

YP行ったらミキくんもすでに来てました♪
いろんな人来てて、朝まで遊ばせていただきました!!!
YP終わりはコウヘイの友達とラーメン食べて電車で帰宅!

元気だったコウヘイも・・・
1分後にこのザマ。
隣の中学生もどん引きでした。

そんでコウヘイとさよならして帰宅、就寝。
その日の夜はバイトだったので朝帰ってきてから久しぶりに鉛筆画!!
”Ending story”
まぁまぁの出来でしたね!
朝8時まで描いてました!

そんで就寝して起きたら大阪の下の方にあるメキシコ・アメリカ雑貨のお店「AICAMU」に遊びに行きました!!
移転してめっちゃ広くなった店内は欲しいものだらけでしたー

また遊びに行きマッス!!!!


そんな感じの週末でしたーん


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿