2014年11月27日木曜日

DVD MIX!!

どーもです!



なんと!

僕がライブペイントさせてもらってるイベント”EL NUEVO VIENTO”からLARGE-TくんのPVがFILLMOREくんのDVD MIXに収録されます!!!

CMが完成したみたいなので皆さん要チェックです!

僕も休みが合えばPVに出れたのに・・・ど平日でした。







LARGE-Tくんは下半身がほぼ動かない障害者ラッパーです。

でも、死にものぐるいのリハビリで少しずつ、少しずつ動くようになってきてます!!

僕らには到底理解できないような世界で僕らより強く生きてはります!!

良かったら皆さんも応援お願いしまーす♪



今年もあと1ヶ月ちょっと・・・

やり残したことがないように!!!

楽しみましょう♪



では♪


0 件のコメント:

コメントを投稿