2014年11月17日月曜日

土曜日♪

どーもどーも


土曜日を少しだけ早く帰らせてもらってチャリンコでアメ村へ♪

ミキスタくんの店に行ったら浜松からモトキカップルや埼玉のトークボクサーのMKくんやらが集合してたんで一緒にメキシコ料理食べに行かせてもらいましたー♪
少しだけですがMKくんとも喋りましたが・・・いい人すぎです!
とりあえず心斎橋にあるメキシコ料理屋へ!名前は、エルパンチョ・・・?忘れました・・・
メキシコビールのテカテで乾杯!
僕はどセンターですが、一番出にくいのです。
初めてちゃんとメキシコ料理食べました!!
料理名はいろいろあったんですが、全て忘れました・・・
タコスしか覚えてない!

みんなでワイワイ楽しい食事でしたー♪

食事の後はみんなと離れ、同い年のヤスが働くバーへ!
誕生日を迎えたヤスにテキーラだけ飲ませに行きました♪
おめでとう!
その後は本町のダンススタジオ”スタジオゼロシックス”へ♪
ヤックンとも無事に合流できて、みんなで呑み直し♪
久しぶりのゼロシックスだったんでみんなに会えて良かったどす!!
もっと早く帰るつもりだったんですが、喋ってるうちに3時過ぎてました!

ほんでまたチャリンコで極寒の中帰りましたー

そんな感じの土曜日でした!!


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿