2014年11月20日木曜日

浜松ん

こんばんわ♪

先週日曜日は静岡は浜松からコウヘイが彫師修行で大阪に来るということで、新大阪駅まで迎えに行って来ました♪
合流して、新大阪駅から歩いて5分くらいの場所にあるコウヘイの師匠のタトゥースタジオへ♪
写真はないですがすんごくいい所でした!

そこからミナミに行って前日も会ったモトキカップルと合流してハンバーガー屋さんへ。
やたらと高いハンバーガー屋さんでした!!
ハンバーガー1200円しました!!!
店の前のドでかいソファーで無駄な1枚。
モトキとはこの日に会う予定だったのに前日に会ってしまうという事態もありましたが良かったです。
そこから特にやることもないのでミナミをフラフラ。
道頓堀のグリコが新しくなってたのを初めて知りました!!!
そこでみんなで1枚!
コウヘイは知らないオジさんと無理矢理ツーショット。
そんでまたフラフラとアメリカ雑貨屋さんへ。
やっぱり雑貨は楽しいですね。
そっから、モトキカップルが車で来てたのでなぜか飛田新地を徘徊することに!!!!
久しぶりに見る飛田新地・・・
写真を撮ることが禁止されてます・・・
今日一で興奮しましたね!!!!


そんで近くの駅まで送ってもらってみんなと解散しました♪

ありがとう

そして
さようなら。



そんな感じの日曜日でした!!


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿