2015年8月9日日曜日

二次会

どもども!
なかなか色々あってブログを更新できてません・・・
こんなことではだめだ!と思ってはいるんですが時間がないので更新頻度は減るかもです・・・


とりあえず土曜日の午後は昔の職場のパイセンの村山さんの結婚式の二次会に参加してきました!

めちゃめちゃいい天気でくっそ暑い中、心斎橋にある二次会会場へ♪
変に早く着いてしまって変に呑んでしまって変に酔ってしまうことに。
そして4時半から開始!
すごく幸せを感じます♪
ケーキを切る感じも普通のことなんですが結婚式だと素敵に見える!
やはり結婚っていいもんですな!!

職場が一緒だった黒田さんも来てたので一緒に写真!
僕は完全に酒が回ってしまってます・・・悲しい・・・
寝不足もあって、後半はくそほど眠たくなってしまいました・・・
頭が重すぎて・・・取れるかと思いました・・・悲しい・・・

そして!
今回もイラスト描かせてもらいました!!!
なかなか好評だったみたいです!!!!
嬉しい・・・
でもベロベロだったことは悲しい・・・
そんな感じで最後まで楽しませてもらいました!!!
呼んでくれてありがとうございました!!!

末永くお幸せに!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿