2015年8月20日木曜日

お盆BBQブログ

どもども!


遅ばせながらお盆のBBQを書きたいと思います!

本当は琵琶湖でのBBQ予定だったんですがあいにくの雨・・・
しょうがないので福知山ベイベーの八田の実家ガレージでの開催!


僕は午前中に用事があって午後からの参加だったんですが、みんなで頑張って用意してくれてたみたいです!
今回はみんな参加率高くて良かったです!!
屋根完備!
扇風機完備!
ゴミ箱完備!
八田家最高です!
そしてやっと僕も合流!
僕の登場が嬉しすぎた京美。
とりあえず全員集合したので写真撮影!
BBQ初参加の片山・嫁も世代は違いますが楽しくやろーーーう♪
その後はひたすらのほほんとBBQを楽しむ!
まだまだ子供の男達は子供よりはしゃいでる。
こりゃ嫁の反感買うわな。
今日の優月のサービスショット!
お腹が見せどころ♪
おへそ無いね。
今日のクレアのサービスショット!
関取のかたですよね?

試合前の緊張気味のクレア。


そんなこんなで気づけば夜!!
えらい長い時間やってます!
そこに仕事帰りの粟田恭平登場!
仕事帰りの男はやっぱりかっこいい・・・
胸元ざっくり・・・

粟田も来たんで再度集合写真!!!
そんな感じで10時頃までBBQして片付けして解散しましたーーー!!!
今回もすんばらしい1日でした!!
場所提供してくれた八田さんありがとう!!
福知山で骨うずめてね!!


でわでわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿