2015年8月17日月曜日

放置している!

やばいです。


ブログが放置気味になってます!

こりゃマズい・・・
ということで更新します!!

お盆もなんやかんやで忙しくてたいしてなにもしてないんですが、とりあえず先週のENVを書きます!!!
しかし!!!
ライブの写真が全くありません!!!!
まぁ、ライブ自体はあまり毎回写真では変わらないので・・・


結婚式の帰りだったのでズボンはそのままでタンクトップとバンダナでライブペイント!!
今回はスペルくんとマンさん、クマくんと4人でのライペ!

完成品がこちら!
Novch作♪
まぁまぁ、書きたいものは描けました!
マンさんクマくん作♪
スペルくん作♪
そして、プレイ中の写真は無いのですが、今回ゲストのDJ FILLMOREくんとマネージャーのモトキくんと1枚!
すごく嬉しいです!!!!


そんな感じでかなり簡単ですがENVブログは終了です!!!!
お盆BBQは次回書きまーーーーーちゅ


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿