2015年8月3日月曜日

風景

どもども!



土曜日は用事で久しぶりの大正駅へ!

一昔前はややこしい街として有名でしたが最近はそうでもないようです!
駅前はおもしろそうな店がたくさん!
呑んで帰ろうかなと思ったんですが!
時間がないのでそそくさと帰りました・・・
また今度!!

次の日は免許の更新で門真へ!
日曜なんで絶対混むのわかってたので5時半に起きて向かいました。
くっそ暑い中駅から20分くらい歩いて到着。朝の7時です。
すると・・・・・
すでに行列でした!!!!!
炎天下の中、1時間並びました・・・
並んでる人全員が汗びちょびちょでした。
気持ち悪い光景でした。

そんで講習受けて昼くらいに帰りましたー。



そんな今日は尾崎豊の事を書こうと思います。
最近なぜか15の夜が頭から離れないので初めてYoutubeで探してみたら、すげーいい曲がある!!!
そして今の僕と同い年で死んだということを知りました。
自分より若いやつがあの歌詞を書けるのかと思ったら本当に尊敬します。
ライブもくそかっこいい。
感情が伝わる歌い方、表情豊かなライブ、凄いですね。
レジェンドです。
生きていればどうなっていたんでしょうかね。

どれだけ人の心を動かそうと、どれだけ人に愛されようと、やはり死んだら何の意味もないです。
生きて、笑って、抱きしめられてこそ幸せなんだろうに。

尊敬はするけど同じようにはなりたくない。
自分は自分の生き方をして、生きて笑ってみせます。


ただ、すごく勇気をもらいました。

頑張らないと

と思わせてもらいました。


Forget you not








0 件のコメント:

コメントを投稿