2015年7月23日木曜日

IKEA

ほい!


先週末は初めて南港のIKEAに行ってきました♪
神戸のIKEAは1回行ったことあるんですが、南港は存在すら知りませんでした!

車が無いもんで交通手段はバス!
なんと大阪駅から無料シャトルバスが出てるのです!

揺られること30分。
出ましたIKEA!
さすがにデカいです!
ありがとうバス。
また会おう。
そして中に入ると・・・

人!人!人!!!!

くっそ人多い・・・
土曜日だということを忘れていた・・・

フードコートではグルグル回ってやっと席を確保してやっとご飯チョイス。
カレーは250円!大盛りにしても350円!
安い!
安いけど!調子乗って色々取ってたら値段張るよね・・・

味は・・・
まぁ、美味しかったです。

そんで腹もいっぱいなって買い物でグルグル回ったけど、
まぁ、買うものはありませんでした。

メシ食いに来ただけでまたバス乗って帰りました!

また会おうIKEA。
いつか必ず。



そんで塚本帰って商店街のミュージックセンターいきました。



そんな感じ!



0 件のコメント:

コメントを投稿