2015年7月26日日曜日

今年二回目

どもども。

昨日は今年二回目の祭りに行ってきました♪

家からチャリで10分くらいのとこにある神社。
あまり期待はしていませんでしたが、けっこう大きい祭りでした!
先週と違って屋台の数が凄かったです!!
とりあえず祭りではまずフランクフルトを食べる。
これで1本300円。
高いけど祭りでは関係ないね!
そのあとフライドポテトを買う。
祭りでの1ショットが欲しいので撮ってもらう。
人が多すぎて隠れたけど・・・
撮れました。

先週も食べたかったブドウ飴を食べてみた!!!
くっそうまい!!!!
そんで最後はたません食べてみる。
焼きそば乗ってるから300円!!!
高いですね!!!!
それを神社の端っこで食べる!
無駄に腹一杯になりました・・・

そんな感じで祭りは後にして塚本駅近くのバーで軽く飲んで帰りましたー


やはり祭りはいいもんですな♪♪


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿