2015年7月19日日曜日

初祭り

どもども!

昨日は今年初の祭りに行ってきました!
と言っても家の近所の小さい祭りですが。

小さい祭りでも屋台はテンション上がります♪
人生で初めてイチゴ飴というものを食べました!
予想以上に・・・・
うまい!!!
めちゃめちゃジューシー!!
また見つけたら食べます!
ノリでボール入れもやってみる。
思ってた以上に・・・・
むずい!!!!
5個投げても1個も入らない。
おまけで1個追加してもらってやっと入りました!
子供用の消しゴムゲット。

相方も挑戦。
相方も結局1個。
子供用のシャボン玉ゲット。

祭りの後は初めて行くうどん屋さんに行ってきました!
ざるうどん。
相方のぶっかけうどん。
ここは・・・・
かなりうまい!!!!!
また行きます!!!

その後は十三らへんのカフェバーで軽く飲んで帰りましたー。
この連休は地元に帰る予定でしたがやめたのでどうしようか考え中です!!
とりあえずバイトはあるので・・・

こもろうかな・・・・



そういうわけでまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿