2016年5月28日土曜日

久々名古屋

どんもどんも。

この前、久しぶりに名古屋に遊びに行ってきました!

朝の10時に平和堂で酒とお菓子を買って電車で頂く。
堅田駅で電車20分待ちだったので電車来る頃にはベロベロ。
乗り換え乗り換えで名古屋の栄に着いたのは1時半頃でした!
とりあえず飯でも食べようと思い適当なラーメン屋へ!
まあまあ美味しかったですね!
ほんでから前に名古屋に来たときに気になってたお酒屋さんにやっと行けました!
結構珍しい洋酒がたくさんあるのです!
しかし、今買うと荷物がえらい事になるので見学だけして出ました。
そこからCDを掘りに行こうと思いbanana rocordsへ!
サクッとCD買って、どうしよーかなーと思いブラブラ。
喫茶店とかないかなーと探したんですがコメダばっかり!
なんにもねーなーと思ってたら携帯の地図上に「猫カフェ」の文字が。
”こ、こりゃあ行くしかねーべしたな”と思い行ってしまいました。
初猫カフェ。
久しぶりに緊張しました。
カフェの説明されて手を洗って部屋に入ると、若い女の子2人組とかカップルとかで
”まじかよ。こんなド平日の昼間になにしてんだよコイツら”
と思いながら奥のロッカーに荷物入れてセルフでコーヒー入れて、その辺で寝てる猫ちゃんを眺めてみる。
部屋の中には13匹の猫がいて自由に触ってのいいんですが基本寝てる。
寝てても可愛い。

穴からも見える。
お尻も出てる。
前に仁王立ちしても微動だにしない。
猫の視点から見る猫。
そんな感じでガッツリ一時間触れ合って出ました。
すごく楽しいですが一人で行くものではないと思いました。

そこから完全に行く場所を見失って、とりあえずドンキホーテ行ってあとはひたすらブックオフ。

岡本と合流するのが7時だったんですが、その頃には僕は疲れ果ててました。


続きは次回書きまーす!


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿