2016年5月18日水曜日

大阪結婚式

どもども。

かなーり遅れたんですが、この間の結婚式二次会に参加した時のことを書きます!

二次会は夜からだったんですが早めに行って梅田でブラリ。
いい感じの喫茶店を探したんですがあんまりいい所が見つからず、御堂筋沿いのカフェへ!
そこで珍しく一人でビールセットを注文してみました。
久しぶりにエビスビール飲んだんですが、まぁ・・・うまいもんではないですね。
ただ、ソーセージはバリうま。
この時点ですでに半ベロベロ。

そんで地下鉄乗って南港まで行き、会場に行くと
めちゃめちゃ久しぶりなメンツと会いました!
何年かぶりのヤツや高校以来ぶりのヤツや!
高校の同級生はあんまり呼んでないみたいでこの4人だけでした!

めっちゃいい感じの会場で素晴らしいものを見せてもらいました!!

おめでとう石井!
そして主役の石井に僕らは撮ってもらいました。
外でも撮ってもらいました。
ビールにワインにカクテルをひたすら呑んで僕はもうベロベロでした・・・

そんな感じで日曜ということもあり次の日仕事の人ばっかりだったので解散!
帰りの電車でも1枚。
またこのメンツで呑みに行こうず!!

そんで梅田まで行き、どーしても行きたかったバーがあってこの日にたまたま日曜営業してるみたいなので行くことに!
梅田の東商店街を抜けたあたりのビルの2階にある「G FUNK BAR  LIP」!
G RAPが流れる店内で呑むRUMは旨かった!!
しかし・・・
ベロベロすぎた。
時間も無かったので2杯ぐらいサクッと呑んで出ました!
また梅田行ったときは行きます!!!!

そんでこの日泊めてもらう渡壁の家まで阪神電車で行き近くの居酒屋でまた酒を呑み、チャリで塚本へ。
日曜日の深夜に塚本をチャリで散策!
良さげなバーを見つけてまた酒を呑む!
1杯目は気になってたバーボンがあったのでロックで呑んで、限界来たので紅茶リキュールのミルク割りを呑む。激ウマ。
久しぶりの塚本呑みはなんか懐かしい!
まじで酔いと眠気で限界だったので帰って寝ることに!
布団を用意してくれる壁さん。
僕が仙台から帰ってきてまず泊らせてくれたのが渡壁でした。
あの時は1週間ぶりの風呂に感激しましたね!!!!
パジャマも貸してくれた。
ほんでそのままゆっくり寝て、次の日の昼前に近くの喫茶店でランチを渡壁がオゴってくれて帰りました!

まじで楽しい2日間でした!!!
みんなありがとう!!!!
今日のボチボチ店やってるからみんな来てねー
テキーラ無料であげるよー
通常500円が今なら無料だよー
激アツよー
気分で変わるよー

0 件のコメント:

コメントを投稿