2015年12月15日火曜日

更新!

どもども!
久しぶりの更新です!

前みたいに色んな場所に行ったりすることができなくなったので全然更新してませんでした・・・


もうすぐROSES TOWNをオープンして1ヶ月経とうとしてます!
すごく色んな方々に来ていただきました!

それでもやはり飲食は大変ですね・・・
今まではお祝いとかで来てくれる人も多かったんですが、もうそれを頼りにする訳にはいかないので。
本当の意味でROSES TOWNを気に入ってくれて足を運んでくれる人を作らないと!

今でも大阪などからわざわざ来てくれてる人もいます♪
本当に感謝ですね。








そしてなによりも地元の人達が支えてくれてます。












完全に自己満足なお店に足を運んでくれることは本当に嬉しいです!

なかなか思い通りには行かないですが、自分が信じたものを思いっきり楽しみながらやって行きたいと思います!!

ROSES TOWNに行きたいと思ってくれる人がいるかぎりは辞められないですね!


また適当に時間が空いたら更新すると思うのでよろしくおねげーします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿