2015年11月4日水曜日

ROSES TOWN

どもども!

やっとこさお店のフライヤーができました!!!


カフェバー ローゼスタウン

滋賀県大津市本堅田4丁目15−13 山田ビル2階

11月21日オープン予定!
ついに夢を叶える時がきました。


この歳までフラフラ生きてきました。
好きな事ばかりやってきました。
いろんな出会いがありました。
小さな出会いもあれば大きな出会いもありました。
大きな別れもありました。
親には心配をかけてばかりでした。
迷惑ばかりかけました。
まだ迷惑をかけ続けています。

最後のわがままだという思いでお店を出します。

何十年も修行したわけでもないし自分の腕に相当自信があるわけでもないです。
ただ、自分が信じる面白いものは絶対に確かな自信があります!!

その辺の居酒屋には絶対に負けない面白さを作れる自信があります!
そして自分がここだ!と思ったタイミングを信じます!!

この嘘と不安を入り交じった不景気の時代で、僕は笑って過ごしていきたいだけなのです。

儲かる気はありません。
生活していかないとダメなんである程度は儲からないとダメなんですが・・・


とは言っても、完全に自己満足な店なんで気に入らない人もいると思いますが、それはすんません・・・
万人受けする店は目指していません。
僕と友達になってくれる人だけで十分です!!


そんな感じの小さな店ですが近くに来た時は是非とも1度は寄ってもらえたらありがたいですね!!!

とりあえず、ちゃんと21日にオープンできるように頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿