2013年12月5日木曜日

日記

どーも♪


この前に続き、またmixiの日記を載せたいと思います!

仙台にいた頃、自動車の塗装の仕事をしていたんですが怒られまくって病み病みな僕でした。
車を少しイジってたんで車では行けず、どんな雨の日も大雪の日も、僕は折りたたみ自転車で通勤してました。
それでも遅刻だけは絶対にしませんでした。

かなり雪が積もったある日、夜9時くらいに帰宅途中に雪で滑ってハデにこけました。
バイパスの歩道で人は全く通らない場所で僕はすぐに立ち上がらずに寝たまま空を眺めました。

「俺はなにをしてるんだろう」

そう思いました。
でも、やりたかったことを実現している今、ほかの選択肢は無く、立ち上がり家に帰りました。

仙台育英高校の周りの田んぼ道を大声で歌いながらチャリを猛スピードでこいで帰るのが毎日のストレス発散でした。





と、まぁこんな感じの病み病みな僕のある日の日記です!!!!!!!!




2010年12月26日

「見つめる世界」



「M-1始まった時からずっと笑い飯を応援してた 

毎年毎年思ってた 

毎年毎年残念やった 

M-1が今年で終わるって事でいつにも増して応援してた 


優勝した時、笑い飯が若干涙目やったん見て感動して涙ぐんでしもたわ 


俺もお笑い学校行って10年も20年も頑張ったら、ちょっとぐらい近づけたんかなーと思うね 


俺にはそんな頑張れる力も金も無かったわー 



ただ 
俺の求める世界は 
ガキの時からずっと変わってへんね 


ずっとFAMILYやHOMIEに囲まれて笑って生きて行きたい 

別れや涙やPAINの無い世界 


それを作るために俺は頑張らないかん 



命を削ってでも頑張らないかん 


命をかけてでも大切なものを守らないかん 







健太 




頑張れや」






こんな感じの日記だったんですが、この最後の”健太 頑張れや”というのは、地元の自称アメリカ人の健太くんのことを「死ね」というのが僕の中のブームだったんで、この時は頑張れと言ってみただけです。
M-1の最終回で笑い飯が優勝したのが本当に嬉しかったのです!


そしてこの、
ずっとFAMILYやHOMIEに囲まれて笑って生きて行きたい 

別れや涙やPAINの無い世界 


それを作るために俺は頑張らないかん 



命を削ってでも頑張らないかん 


命をかけてでも大切なものを守らないかん ”

という言葉は子供の頃から今の今まで何も変わらない僕のテーマです!
簡単なことではないけれど、不可能なことではないと思っています!


そして、この日記に対するコメントを紹介します♪


<上坂征夫のコメント>

「なんかいいこと書いてるつもりやろけど… 

明日お前ん家に火炎瓶ほりこみにいくしヨロシク~手(パー) 

あと健太死ねや~」


本当にこいつは悪魔だと思いました。



<寺元健太のコメント>

「俺…がんばる指でOK 

けんじの分までがんばりまちやゅ」



とりあえず・・・最後の語尾がよくわからない文になってます。



<土井淳史のコメント>


「健太を共に 
応援しようハート 

3月卒業やのに冷や汗 
就職決まっていないダッシュ(走り出す様) 

共に応援しよぅハート



こいつは本当に健太が好きなんだなーと思いました!




とまぁ、こんな感じの日記でした!!!!!!!


こういう形でもみんなからコメントもらうのは本当に元気になりました!



まだ日記はあるので
また載せたいと思いまっす!!!!
長文ですが、暇つぶしにでも読んでくれてありがとござます♪


ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿