2012年11月10日土曜日

名古屋遠征・祝勝会 Vol.5

Vol.4の続き♪


名古屋城を堪能した一行♪
しかし、この名古屋城であることが始まった・・・
ステッカーを誰かの後ろに貼るという、なんともくだらない遊び!!!
めちゃめちゃ面倒くさい!自分の背中にも貼られてるんちゃうかと思うと人間不信に。
中学の時ハヤったなぁ。この遊びはなんと帰るまで続きました・・・

そんな感じで、名古屋城を出た一行は犬山市にある民族博物館リトルワールドへ!!!
ネットで探したところ、世界各国の建物や食べ物が味わえるという場所。
行く前からテンション上がるね!
しかし高速で貢史朗の運転する車とはぐれるというミニハプニング。さすが貢史朗。なにもかもミニ!
合流して入場する前に1枚♪
えらい遠いな!撮ってくれた一般人よ!もうちょっと考えよ!
入場も1600円とお得♪
気になった人は行ってみるべし!!普通に楽しいよ!!
入ってすぐに座る銅像に出会えました。
なんか巻き巻きウンコみたいなもんに座ってました。
動かないバスみたいなんも発見!
もっと楽しそうに乗らんかい!!とくに健太!なんでカッコつけてんねん!!
すぐそばでミニライブみたいなんがあったんですが、ノリがわからなかったんで通り過ぎました。
なんか、敷地内は1周するのに2時間かかると書いてあったんですが、
「子供やろ?俺らやったら30分やろ!」
とか言ってたんですが、最終的に4時間かかりました。
いろんな国の建物も見学♪
どれがどの国とかは覚えていません!!
ほんでから腹も減ってきたんで、中国の食べ物屋さんがあったんで、淳史がチマキ1つ。僕は三人で小籠包を分けることに。
注文する僕ら。番号札もらって待つ僕ら。
5分・・・10分・・・15分・・・・
いやいやいや!!!たかが一品料理にどんだけ時間かかってんねん!!!
結局30分近く待って、他の客が返金し出したんで僕らも返金しました。
無駄な時間!!そして!腹が!!減り過ぎ!!!!
イライラしてきました。
違う場所でも注文しようと思ったんですが、明らかに時間かかりそうやったんでまた買わず・・・おいリトル!ええかげんにせぇ!!
その間にもいろいろと寄りました♪
なんか聖なる場所って感じ!!
民族衣装着てる一般のおねーちゃんとも写真撮っていただきました♪
似合ってるよ!
ここで!ついに食べ物にありつけそう!!
極太ソーセージに一目惚れ♪
ガブリ!
うまい!しかし腹は満たされない!!
ここからけっこう食べ歩きました!
イタリアンの店があったんで入ることに。
修平がミルクアイスクリームを勝手に買ってきてたんで一口もらうと・・・
めっさ旨い!!!濃厚!!!でも自分では買わない!!
みんなは本場のピッツァを注文。
切ってー、取り分けてー・・・
ガブリ!!!
こちらもガブリ!!!
やっぱ本場は旨い!というより、こういう所での食事はなにを食べても旨い!!!
興奮し過ぎたともや君はカメラには映らない。
イタリアンのあとは韓国とかに行って、チヂミやナムルバーガーなどを食べました♪
歩いてたら、ともやとソックリな木がありました。
似すぎてて怖い!!夢に出てくる!!
なんかよくわからん石像との1枚。なんかパワーもらえるね!
そんな感じで敷地内を1周して、最初のバスで1枚♪
めっちゃいい写真ちゃう?いい感じに笑ってるんちゃう?
楽しい時間をありがとうリトルワールド!!必ずまた来ます!!

リトルワールドを出るころには少し薄暗くなってました。
悲しいことに、全ての予定を終えてあとは帰るだけになりました。
ほんとに悲しかった・・・
とりあえず、和樹を犬山駅まで送ることに。
帰りの車内で、みんな撮った写真をLINEで送ろうってなって、みんな送りまくり。
鳴り続ける携帯。めちゃめちゃ充電無くなんの早い!途中から面倒くさくなって携帯見るのやめました。
そんな中、犬山駅に着いて和樹とお別れ。
嫌やったろうなぁ。自分だけ一人で帰るって。LINEは着信し続けるし。
しかし俺らは感謝している!和樹が来てくれたからフルメンバーになれた!
ありがとう!俺らは和樹を応援します。

その後はもうただ帰るだけ。
なぜかLINEでパンチラ画像を送ったりするようになってました。
僕は画面見過ぎて酔ってました。
無事に滋賀県に帰ってきた一行!
しかし!!!
まだ背中にステッカー貼る行事が行われてた!!!なんて無邪気なの!
いつまでもいつまでも無邪気なままでいてください。
それが僕の願いです。

いつものサークルKに集まって、いつもの三本締めで解散。
僕らの夢の旅は終わりました。


今回の旅は僕の中でかなり刺激的な旅になりました。
あらためて友達のいる幸せを感じました。みんなも少なからず感じてくれてると思います。
一人一人、とくに何かを持ってるというわけでは無いし、何がいいのかもよくわからないけど、共に過ごす時間にあるのは「笑顔」と「安心」。
これが揃うことが幸せの第一歩だと思う。
それをくれたみんなには感謝の2文字しか出てきません。
将来、僕らはどんな人間になって、世の中はどんな世界になって、今とどれだけ変わってるのかはこれっぽっちもわからないけど、
できることならずっと今のままの関係でいたいと思います。
友達の作り方なんか意味もわからなかった子供の頃からの友達。
そいつらから広がった友達。
無理して繋がったわけじゃない。ただ時間の流れの中で繋がっただけ。
僕が自分でよく言ってるLAKE SIDE FAMILLIAは口だけで言ってるような言葉じゃない。
本当に心からファミリーと言えるようになりました。
僕がいろいろ計画してみんなを呼ぶのは、呼べば必ず来てくれるからです。今までも、全員が揃うことはあまりなかったけど、だれかは必ず来てくれる。仕事を休んでくれる人もいる。頑張って休もうとしてくれるやつらばかりです。
だから、今回全員が集まれたことは本当に嬉しかった。
計画して良かった。

友達で良かった。


生きていてよかった。


言い過ぎでもなんでもない。
それが僕の生きる意味です。

また行こう!

共に夢を見よう!
ありがとう!


NOVCHでした!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿