2013年12月23日月曜日

結婚式♪

おはようございます♪

土曜日は高校からの友達である松村けいたろー君の結婚式に参加してきました♪
今まで2次会の参加は何度かあったんですが、披露宴からの参加は初めてだったんで少し緊張してました。

とりあえず、JR茨木駅から無料バスに揺られて式場へ♪
かなーり久しぶりに会う人達ばかりでした!

そんな中、声をかけてきたのは・・・ほぼ3年ぶりに会うアキくんでした!!

約3年前、仙台から大阪に帰ってきた僕をウエッサイなイベントに誘ってくれたケイタロー。
その時に一緒に行ったのがアキくんでした!
この時に行ったイベントが、今は無き大阪にウエッサイイベント”関楽”でした!!
ここから僕はよくイベントに行きだし、いろんな人と喋るようになりました!
ケイタローとアキくんがいなければ今の僕はいないでしょう。

そんなアキくんと、なぜかキティーちゃんメインで1枚♪
そんな流れでまもなく式がスタート!
新婦とお父さんが登場!
ケイタローの登場シーンを撮りのがしましたが、二人揃いました♪
どえりゃー幸せそうだわ!!こりゃあピークだわ!!
そして、結婚式ではお決まりのウエディングケーキ入刀♪
目つぶっちゃった!!!!
ほんで、新郎から新婦にアーン♪
新婦からもアーン♪
なぜか新婦も口開けてるという・・・

それにしても幸せそうだ・・・書いててアホらしくなるぞ!


少しの合間に新郎とだけ1枚♪
僕は始まる前のスパークリングワインでベロベロでした。
そんな感じで、歌を歌う人がいたり、スライドショーなどで感動したりして式は終了!

式の後はメインホールで集まってると、また新郎新婦登場!
なーんかカッチョええな〜

そして、女の子軍団に向かってブーケを投げる!!!
ブーケ欲しさにガッツく女を見ました。

ほんでほんで!
今回、僕は二人の似顔絵も描かせていただいていたのです!!!
ウェルカムボードじゃないのですが、ケイタローの愛車シボレーHHRに飾ってもらってました!!

近寄るとこんな感じ♪
画像自体はこんな感じ♪
可愛くできたでしょ!!!
背景は愛車メインでという話だったのでリクエスト通りに仕上げました♪



そして、最後は新郎新婦と僕でのスリーショット!!!!!
本当におめでとう!!!!!
本当に感動した!!!!
結婚はいいものかもしれない!と思いました!!!!!


そこからは、僕は夜はバイトだったので直帰いたしました・・・


こんなおめでたい席に招待してくれた松村!!!


ありがとう!!!

二人が永遠に一緒でいることを心から願います!




それではこの辺で・・・


さいなら
さいなら
さいなら

0 件のコメント:

コメントを投稿